FC2ブログ
スポンサーサイト
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログLINK↓
CRoooz党
トゥリヌスさん
華凛さん


オルレアン
2010
11
20
オルレアン党のリナタンです。

リナ2

わたしはセレスタイトオープンの日から始めたのですが、
ようやく家門レベルが32になりました。

初めた当初の目標が全キャラクターを育成することでしたが、
でもまだ届かないのです。


第一バラック左
capture_00585.jpg

第一バラック右
capture_00586.jpg

第二バラック左
capture_00587.jpg

第二バラック右
capture_00588.jpg

第三バラック左
capture_00589.jpg

第三バラック右
capture_00590.jpg

第四バラック左
capture_00591.jpg

第四バラック右
capture_00592.jpg

第五バラック左
capture_00593.jpg

第五バラック右
capture_00594.jpg



アイラワンとソルジャーは取れたけどまだ作ってなくて、

カート、エデュアルド、ガルシアはクエスト中。

有料の戦闘パンファルロと海賊アデリーナ、風のソホはまだ買っていません。


この前、グラングマさまが取れたのですが、

まさか、取れるとはおもっていませんでした・・・

党メンバーに感謝、感謝ですね




もうバラックは5つで44スロットになったのですけど、

ほんと、GEはキャラが多すぎますねー



同じキャラをたくさん作る人もいたりですけど、

わたしは重複しないように作ってきました。



ですので強化なんて、ぜんぜんできていないのですが、
ちゃんとクエストをやってカードをとるのが楽しみ。



以前いた党に建築の大好きな人がいて、建築での育て方を教えてもらい、

1日で80レベルまで上がったりしたので、楽しくなって、

ほとんどが建築のエンジで育てて100までという感じです。


あとは、仕事中に放置して

よく、死んでますけど



党を作ってからは、自分の楽しみが少し遠のいてしまったのが残念・・


オルレアン立党は、離党して、どこの党に入ろうかなと探していた時に

現在の副党首の方に、手伝うからリナタン作ってみたら?と言われたのがきっかけでした。



以前やっていたメイプルストーリーっていうMMOで少しだけギルドマスターみたいなことを

やっていたので、やってみよっかな?

と思ったのが事の始まりです。



そうそう、

そのメイプルストーリーでは、結婚とかカップルとかがあって

恋愛問題が多く、それはそれで大変でしたけど・・・




オルレアンという名前は副党首から「1週間以内に決めて。」

と言われ、なんとなくジャンヌダルクが浮かんだのがきっかけでした。



オルレアンの乙女と言われている、ジャンヌダルクってすごいですよね。

19歳の女の子でフランス軍を率いて戦ったって・・

武器を持たずに旗を持って、先頭に立っていったって。


リナは戦争は嫌いですけど、ジャンヌダルクを尊敬していたので、オルレアンという名前にしました。



でも最近、コロニー戦が嫌だからと党を辞めた人がいたので、

とっても残念・・・



オルレアンは、コンテンツをみんなで楽しむ党として作ったので

いろいろ挑戦してみたいだけなのですけど...



むー

なんか今回は、少し悩んでしまってごめんなさい。
スポンサーサイト


ブログLINK↓
CRoooz党
トゥリヌスさん
華凛さん


comment
2010/11/21 - 10:02 - URL -
トゥリヌス
相互リンクありがとうございます┏○))ペコ

党首って大変ですよね(;-ω-)ゞ
実は私も以前やっていたオンラインゲームでギルマスをやってたことがあるのですが、
メンバーを統率したり、毎週イベントを考えたりと、自分の楽しむ時間が減ってきてしまったために、
今ではギルマス(GEでは党首ですね)になろうとは思わなくなってしまいました(ノ∀`;)

コロニー戦も賛否が分かれるところでしょうね。
私もあまりPvPが好きではないのでコロニー戦は苦手ですが、
党員の務めとして参加するようにしています。
(今は党が変わったため、コロニー戦はしていませんが…)

そうそう、建築キャラって育成してると面白いですよね(*´∀`*)
クーポンの消化には欠かさずエンジとジャック、
コロニー戦ではエンジとイェガネーに頑張ってもらってます(`・ω・´)

ジャンヌダルクは私も尊敬する人物の一人です。
率先してイングランド軍との戦いに突撃したり、
数々の戦争で勝利に導いたものの、
最後があまりにも悲しい結末で…。
その彼女の死後、500年も経ってから正式に聖女として認められたというのも、もし彼女が生きていてこれを知ったらどう思うでしょうね…。

と、話が外れてしまいましたね。
コンテンツを楽しむ党、いいですね(*´∀`*)
GEはソロで楽しめるのはもちろん、党員さんたちと力をあわせていろいろやってみるコンテンツも多くありますし、
私自身もそういうイベント関係には興味津々だったりします。
党首という立場から、大変だとは思いますが、
今後一層のご活躍をお祈りいたしております。
2010/11/22 - 02:19 - URL -
初カキコです!他鯖で党首を約2年しています!
ほんと大変ですよね…
みんなと平等?に接してるつもりなのに、どうしてもあとからくる党員さんに構ってあげてたら、
急に黙り込んじゃったり、どうしても党員さん間で考え方や装備も違ってきて、
なるべくみんなで楽しく!寄生とかも気にしない!が当初の目的だったのが、人数が少しでも増えると…なんかズレていっちゃうんですよね(;_;)
頼りにしてた人がいきなりINが少なくなったり…実は考えにズレがあったり…
そういうのって党が盛り上がれば盛り上がるほど突然きて、なんか疲れちゃいます(笑)
なのでキャパ的に党員さん10名以下にしてます(笑)
解散したけど以前15名ぐらいで私がパンクしてしまい…(笑)

私の党はPvPをしません。PvPの良さも勿論知ってますが、
みんなと楽しく助け合ってプレイするのに、わざわざその対象が「人」でなくても…と思ってしまうからです。

党員さんであるプレイヤーも「人」であると同時にPvPの敵も「人」なんですよね…
以前のテトラヒルみたいに、ゲームとして戦ってお互い気分よく終われればとても良いですよねo(^-^)o
ただGEは根に持つ人が多いように思います(^_^;)
コンテンツとしてやっていないのは、勿体無い?かもしれませんがPvPしない人の一意見程度に…

ちょと色々書いてしまいましたが、私はMMOはGEが初でいまだに試行錯誤、手探りでやってます!
最終的に積極的に楽しくしたもの勝ちだと思います!
新鯖で色々あると思いますが、前向きにチャレンジしていきましょうね!頑張って下さいね(-^〇^-)
では失礼しました(≧∇≦)

2010/11/22 - 02:23 - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25 - 02:10 - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。